スポンサーサイト
○○チキングリル
なでしこジャパン、五輪出場やりましたね  おめでとうございます
オリンピック大好きです。
来年のロンドン五輪はどんな名勝負が見られるのでしょうか。今から楽しみ~vv
一度でいいから生でオリンピックみてみたいなぁ



さてさて、今日のメニューは『何とかチキングリル』。
…何チキンか忘れてしまいました

まずはかぼちゃのポタージュ。
DSCF3504_SP0001.jpg
ポタージュってなんであんなに美味しいんですかね

続いてメインのチキングリルvv
DSCF3508_SP0000.jpg
チキンは皮がパリッパリで、トマトとアボカドが挟んであって、下にはマッシュポテトが敷いてあって、これがめちゃ美味ーーー
ほんとやばいやばいやーばーいーー!!!!!
真ん中にハーブの葉っぱが一枚のっていますが。
わたくし、何を隠そう(隠してないけど)ハーブ系がダメなんですが。
この匂いが料理全体の匂いとマッチしていて、ハーブって必要なんだなって改めて実感いたしましたですよ
このお店のランチは週替わりなんですが、家庭料理の豪華版といった感じで、馴染みの味だけど格段に美味しくて かといってわけわからない料理にはならない。
ってとこが凄いと思うんですよ。
久しぶりに行ったんですけどね、ここももっと通わないとね

デザートはくるみのタルトを注文。
DSCF3509_SP0001.jpg
セットメニューはメイン、スープ、パンorライスのみで、デザートはついていないんですが、100円で追加できます。
ドリンクも100円。
メインが950円だったので、二つ追加してもなんと1150円。
デザートもう一個くらいいけるぞvv


そしてここで思いがけない出来事が。
一緒に働いている子が、旦那さんとご両親とこのお店に来ていたんですよ。
私全然気づかなくて、その子が帰り際に声をかけてくれて気付いたという…
この子は今年の6月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤさんで、旦那さんも写真でしか見たことなかったんですが、けっこうなイケメンだったので、ちゃんと見てみたいなぁ… なんて思ってたんですね。
その念願叶って今日直見できました~(笑)
写真通りのイケメンでした
…が、思ってたより背が低かったかな(笑)





ごちそうさまでした
スポンサーサイト
             
