星を継ぐ者
「ファーストガンダムの正当なる続編」
映画版Zのキャッチコピー(?)です。
種(てか福●監督)に対する当てつけ? まさかね。ははは・・。
てことでZ映画版のCM見ました。
・・ッすっげ観たい!!!
Zはキャラ萌え関係なく観たいです。物語り自体が好きなのでvv
アスキラは好きだけど(でも最近アスランが、「見てくれが良いだけのただの男」に成り下がっていくのが怖くて怖くて・・)物語りもMSもイマイチで、なおかつ「ガンダム」って名前を安売りするみたいに付けまくるデステニに、ガンダム欲求不満みたいになって、「正当なる続編」の一つである逆シャアを見直しました。
やっぱいいね逆襲のシャア。物語りが締まってるし舞台は宇宙だしフィンファンネル格好イイし。富野さんは人々の思いとMS戦の格好良さのバランスが取れてるからいいんだな、うん。
ネオ・ジオンの制服をアスランに着せたい。ブライトさんに、「みんなの命をくれ」って言ってもらいたい!(あげないけど・・)
メインテーマをケータイにダウンロードして聴きまくってます。なんてかっけー曲なんだ・・vv
あと宇宙ね。あの無重力空間に憧れたな~。で、デステニはいつになったら宇宙に上がってくれるんでしょうか? あんまり地球にいすぎると魂を重力に引かれちゃうんだから→
             
