スポンサーサイト
車麩ホイコーロ
今日は新しいCafeを開拓してきました
前から気になっていたのですが、駐車場がないのでちょっと渋っていたんですね。
それを何とかクリアして、やっと行ってくることができました
こちらもマクロビティック食専門のCafeです。
しかもCafeを開く前は本屋だったということで、店内にはたくさんの本が置かれていて、食事をしながら読むことができます。

でわでわ、今日のメニューはこちら
DSCF3589_SP0000.jpg 
600円 安いですね~vv


そしてこちらが、本日のごはんプレート。
DSCF3591_SP0000.jpg
600円にしたらそけっこうな量ありましたよ
しかも大好きなワンプレートだし
プレートにもられてるだけでワクワクしちゃいますね
マクロビだけどどれもしっかりした味付けで、すごく美味しかったです。
ここも通い詰め決定ですな

これが本の一部。
DSCF3590_SP0000.jpg
あとこの倍くらい置いてありました。

そしてデザートを食べるためにお店を移動。
DSCF3586_SP0000.jpg
他の方のブログで美味しそうなパンケーキを見つけてから、寝ても覚めても仕事中でもパンケーキが頭から離れなかったので、本当はパンケーキを頼みたかったのですが…
このお店には無かったので、こちらも大好きなチョコレートのカナッシュケーキを注文。
甘くない大人な味だったので、コーヒーにはミルクを入れて頂きました

はぁ、今日のランチも満足したな





ごちそうさまでした
スポンサーサイト
             
