お惣菜プレート
今日は、つい二週間ほど前にオープンしたばかりのCafeに行ってみました。
オーナーさんがアリス大好きだとかで、不思議の国をイメージさせる素敵な内装でした。


さてさて、素敵な中庭を歩いていると…
DSCF3657_SP0000.jpg
あんな所に小さな扉が

ドアノブの表情がなんとも言えませんね
DSCF3656_SP0000.jpg
アリエッティとか出て来そう

オープンしたてなのでお花がたくさん飾られていました。
DSCF3655_SP0000.jpg
煉瓦の縁取りも素敵ですね

ちょうどお昼時だったこともありますが、平日だというのに満席状態。
申し訳ないんですが相席させていただきました。
すみません~

そして私が選んだのは、こちらの お惣菜プレート
DSCF3643_SP0000.jpg
ほとんど野菜中心なんですが、スープに少しだけハムが入っていました。
ちょっと薄味かな? とも思ったんですが、このくらいが体にはいいんでしょうね。
どれも手が込んでいてとっても美味しかったです

せっかくなのでデザートとドリンクも注文。
DSCF3647_SP0000.jpg
ドリンクはアイスコーヒー、ケーキはシフォンケーキ。
ロールなのにシフォンて言うんですね。
生地はしっとりしていて、生クリームもちょうどいい甘さで美味しかったぁ

どこもかしこも可愛かったのですが、極めつけはこのタイル。
DSCF3640_SP0001.jpg
遊び心がデ●ズニー並みですよ。
絶対また行ってやるぅ




ごちそうさまでした
             
