スポンサーサイト
SPARK万歳
SPARK行って来ました。
当スペースにお立ちより下さった方、ありがとうございました。

SPARKに行ったの初めてなんですが、凄い混んでてびっくりしました。
イベってこんなに混んでたっけ? と驚いたんですけど、考えてみたらSPARKって初めてなんですよね。
りんかい線で東京テレポート駅まで来た時、国際展示場が混雑しているので少し待ちますって電車止められたくらいですから。
凄い盛り上がりでした。

サクライさんにイラをお願いしたコピ本もなんとか間に合いまして。ふぅ~
サクラちゃんありがと
と言っても用紙を買い足すのを忘れていたのでほんの少ししかできなかったんですが… 
でも作った分はなんとか全部もらって頂くことできて良かったです。
お手にとって頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

なんかですね、今日はあっという間に一日過ぎた感じでした。
あっという間にお昼になって、あっという間に一時になって…
№6とか気になったんですけど、なんせうちのスペが東6で№6が東1だったもんで、早々にあきらめました(歩けよって感じですが…
の変わりに向かいの東3の装飾スペをじっくり見て回ったり。
キラキラしたものいっぱいで楽しかったな~

そしてアフターは、またもやアンミラへ
NEC_1355_SP0000.jpg NEC_1354_SP0000.jpg
ハンバーガーだったんですけど、バンズを重ねないで別々に食べました(笑)
卵焼きプルプルでハンバーガーもジューシーで美味しかったな。
それとチョコバナナパイ。
あとね、ウェイトレスの子の膝をちょこっと曲げるお辞儀がね、すんごい可愛かったvv

こちらはあもうさんにいただいたお茶
DSCF3760_SP0000.jpg
緑茶なのにほんのり甘い香りで癒されるぅ
あもにゃには差し入れも頂いてしまいまして、おまけにガンダムCafeに行く予定を私のわがままでアンミラにしてもらって…
なんか色々ありがとお めっちゃ楽しかったよ
また遊ぼうね
スポンサーサイト
             
