キッシュ&パンプレート part2
イケてるCafeに二度目の訪問です。
このお店が人気があるのは学習済みなので、開店10分前にはお店の駐車場に到着し、車の中で待機していました。
案の定、私のすぐ後に一台車が入ってきて、もう満車です

前回と違うアングルで。
DSCF3621_SP0000.jpg DSCF3628_SP0000.jpg
相変わらず素敵な店内ですね~

そして注文したのは前回と同じ どっさりサダラとスープ、キッシュ&パンプレート。
DSCF3632_SP0000.jpg
今回は違うのを頼もうかとも思ったんですけど、あまり来られないお店なので、ついつい一番気になる内容で注文してしまいました。
これがまためっちゃ食べ応えあるんですよ
食べ終わる頃には顎が疲れました(笑)

ドリンクも同じホットカフェオレ。
DSCF3639_SP0000.jpg
ほんのり甘くて癒されます~

次こそオープンサンド頼んでやる! と思っていたら…
なんかまた長期のお休みだそうで。
すっかり辞めてしまうわけではいようですが、度々の長期閉店は悲しいですね
でも主婦の方だから仕方ないのかな。
いつか再開してくれる日を気長に待ちましょう。

DSCF3623_SP0000.jpg

ごちそうさまでした
             
