微復活?
メールの返事もできてないのにメモ書くのもどうかと思ったので、こっちも放置しっぱなしでした。ふぃ~。
部屋があまりにも汚いので掃除しはじめたんですが、2週間いじくっても片づかない。広くないのにこの無限の宇宙的散らかり具合はなに???
その間王様のレストランの再放送見まくってました。やっぱ最高! ドラマの中で五指に入るくらい大好きです。
誰も死なないのに、お涙ちょうだいってわけじゃないのに、最終回の千石さんの、「素晴らしい!」は見るたびに鳥肌が立つ。だいち料理がうまそーだしー↑ びっくりムースが食べたい。
             
