in 軽井沢
もう二週間位前になりますが、久しぶりに軽井沢に行って来ました。
毎度おなじみのアウトレットや旧軽に行って、今回は初めて『ハルニレテラス』にも行ってみました。
DSCF3922_SP0000.jpg DSCF3931_SP0000.jpg
お洒落で可愛いお店がたくさんあって、さすが星のや関連。
集落一帯がクリスマスの飾り付けがされていたから、夜はきっと綺麗なんだろうな~。

その中のお店でランチvv
…でもどのお店だったかど忘れ
DSCF3924_SP0000.jpg DSCF3927_SP0000.jpg
ハンバーグなんですけど、フランス風ってあったな、たしか。
パンは焼き立てで、おかわり自由でした。

ごちそうさまでした
DSCF3930_SP0000.jpg
             
