スポンサーサイト
示される世界
久々にまともにデステニ観ました(をい)。
シンとレイが、必死になってキラ(の乗るフリーダム)を研究してるのに受けました。そうか、二人ともキラがそんなに好きか! ぢつはアスランが部屋に入ってくる寸前まで、フリーダムじゃなくてキラ本人のプロモ(いつの間に?)見てたんだよねvv 二人してキラ(の乗るフリーダム)キラ(の乗るフリーダム)キラ(の乗るフリーダム)キラ(の乗るフリーダム)言うもんだからアスランも嫉妬しちゃってさ♪ まったく戦争中だっちゅーのにみんなしてキラに夢中になっちゃって、しょうがないな~。ま、気持ちは分かるけどねー。

シン、まじでキラをステラの仇と憎むのか・・。ステラの遺体に復讐を誓うってあったけど、まさかもう中盤も過ぎてるし、ステラを殺したキラを憎むんじゃなくて、彼女をそういった境遇に置いた悪の本質に気づいてそっちを許せない! って思うのかと思ってたけど・・。そうか、単純に「ステラを手にかけた」キラなのか・・。シンにはステラさえ生きてれば、あのまま暴走して民間人を殺しまくっても有りなんだ。鉄之助の言葉を借りるなら、あの場にキラがいたからシンが自分の手でステラを「殺さずにすんだだけ」なのに。キラが君の代わりにまた一つ罪を背負ってくれたんだよー(涙) なのに・・そんなことにも気づけず、単純で目先のことばっかりに捕らわれてる子供の感情を戦場に持ち込まないでー。ステラを撃たなきゃだった理由を無視して、シンプルに「ステラを殺したから」憎むってんなら、ハイネを殺したステラも憎まないとね。ステラのしたことの方が質の悪い虐殺だと思うんだけど・・。
うう、キラを庇おうと思って屁理屈こねまくったらまとまわなくなっちゃった・・。決してシンを嫌いなんじゃないんですよ(汗) キラがいなかったらむしろ一番好きになってるタイプです(猪突猛進の熱血美少年主人公vv)。シンを責めるってかキラを庇ってるだけなんですぅ。レイがシンの肩持ったとこにはちゃんと萌えましたし(笑) やっぱレイシンすよ!
それとムウさん、おっ帰んなさ~い♪ 記憶無いのに性格変ってないのはさすがエンデュミオンの鷹さんだわ。顔にいっぱい傷があったけど、バラバラになった頭を繋ぎ合わせたんじゃないよね? てか、(キラに)一目惚れし(直し)たのはあなたの方でしょう☆
スポンサーサイト
             
