スポンサーサイト
アスシンなのね
今日ようやく頼んでおい種Dのカレンダーを受け取ってきました。
とりあえず手にすることができて一安心です。
んがしかし!キラが一枚もないのはなぜ。
旧キャラとはいえ出るじゃん。しかも全ページ平井さん画(かな?)なのにキラがいないなんて・・。
今年ないってことは、来年の今頃は種D終わってるわけだから、再来年は種関係のカレンダー出ないってことで、てことは結局キラの月とは永遠におさらば?
いやあああああ(><;
それともアスランが誰の目にも触れさせないところに監禁したから、カレンダー撮影(by芸能seed)ができなかったと思えってことでしょうか?
「こんなに悲しいことはない・・(アムロ風)」
しかしアスラン、レイを押しのけてシンと表紙で並ぶとは。
ちなみに、私の部屋の今年の種のカレンダーは、ずうっと最初のページ(アスランとキラが撮影中に眠ってしまい、知らないうちに撮られたショット)でした。
だってめくりたい月がなかったんです。
1、2月はともかく、11、12月は言語道断(カガリファンの方すみません)
だから表紙以外の6枚は綺麗なもんですわ(笑)
スポンサーサイト
             
