浮気加熱!
デステニ、来週アスラン脱走するのかぁ。ううむ微妙だ・・。
キラのとこに帰って来てくれるのは嬉しいけど、またかよって感じで・・↓ 議長の言うことが信じられなくなったからまた今いる組織から離れるの? そしたら3回目だよあーた。いくらなんでもそりゃやりすぎでしょ。だいち初めは話し合いしに行ったんじゃなかったんかい。議長のやり方がおかしいと思ったら、脱走するんじゃなくて話し合おうとかしなくていいんすか? 
こりゃまだまだキラを嫁さんにやることはできないね。もうちょっと修行しなさい。

てのはドラマを額面通り見た感想で、それを妄想ヴィジョンで見たりすると・・、
アスランが脱走するのは、キラとムウが同じ部屋(医務室)に寝泊まりしてるのが心配でしょうがないから! に決まってるわけで・・。
医務室に運ばれて来たキラを、二人きりになったらムウが手を出さないはずないもんねvv レイシンもギルレイもアウト・オブ・眼中!(アスキラは別腹♪) もうずっと長くキラとフラガさんが一緒にいなかったからすっかりアスキラに没頭してたけど、やっぱフラキラもいいな♪ 浮気心刺激されちゃうよ。
             
