スポンサーサイト
コミックシティ万歳!
昨日はコミックシティに行ってきました。
暑かったです・・。行き帰りが特に。
会場に入ってしまえば興奮に燃えているので暑いなんて関係なくなるんですけどね(笑)
昨日のシティのパンフの表紙絵、トルーパーでした!
くううっ! 遼君の勇姿ひっさしっぶりいいいーーー!!!
パンフは帰りに捨てればいいやって思ってたのに、結局捨てられずにお持ち帰りになりました。分厚いのに・・。
しかも開会と同時に流れた曲が「サムライハート」!(たしか。スターダストアイズじゃなかったはず・・。この辺うろ覚えです。昨日のことなのに・・)。昨日は一人で行ったから、騒ぐと怪しい人になっちゃうからから気をつけないといけないのに、興奮押さえきれずボソッと叫んだり喚いたり。お隣スぺの方、気持ち悪い奴ですみませんでした(平に) その後もピンポイントでトルーパーの曲がかかってくれまして、凄く嬉しかったですvv ほとんどがカセットコレクション(CDですらない時代・・)に入ってるようなマイナーな曲なのに、平然と歌える私っていったい・・? だって大好きだったんですよー! 親に気違い呼ばわりされるくらい。青春の全てを捧げたって感じで。今は・・? 今は第二青春期とでも申しましょうか(^^; あまり年齢の辺りを深く詮索されませんように・・。
スペースに立ち寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたvv 無料本を突貫で作って持って行ったんですが、いつもならこっちから押しつけるのに、昨日は「これもらっていいですか?」って言ってもらえて全部捌けるし! まだまだ弱小なものでこんな些細なことでもとてもとても嬉しいのです! 本当にありがとうございました(^▽^)ノノノ
種のお目当て本買って、あとは最近浮気しつつあるマ王本と、妙に深層心理に根付かれちゃった巌窟王本を何冊か買いました。
そして帰りにはキャトルレーヴでおっ買い物っ♪ 
念願叶って「カクテル」のビデオゲッツしました! あと本当は「1914/愛」の新公のビデオが欲しかったんだけど、無かったので「ガラスの風景」の新公のビデオを買いvv もちろん彩海さんお目当てです☆ そんでまだ予算に余裕があったんで、実況CDなぞを2枚も・・。
あと本屋で「困星」の25、26巻をゲッツ。って・・えー!? 終わっちゃってるし・・。そうか、とうとう終わってしまいましたか・・。クライマックス間近とは書かれてたけど、そうですか・・。
でもま、ハッピーエンド(?)だったし、あべ先生新連載初めてくれたし、いっかvv
因みに今度のはSFチックな(?)八犬伝とか☆ うっほほ~い! あべさん絵で8人もの美麗男女が出てくるんだよー!(そのうち半分は♂だし♪)しかもメインで! 8月号のいちラキの表紙が八犬伝だったけど、ぱっと見サル(双葉)と改心した清嶺かと思った(笑)
とにかくあべさんの作品なら内容も絵も期待大! なので、楽しみにしていまふvv
そんなこんなの日曜日でした。

それにしても暑いわぁ・・(-ー;
スポンサーサイト
             
