スポンサーサイト
今日の収穫
今日の収穫物は、「FLESH&BLOOD」の8巻と「赤の神紋」の11章。あといちラキvv
いちラキ、ついに買ってしまいました。いちラキの漫画は、今までコミックスになってから買っていたんですが、なんと、家の近所の本屋で冬水社のコミックスを扱うようになってくれたので(ハラショー!)、記念てことでついつい買ってしまいました(笑) 「リクエストにお応えして、冬水社コミック扱い始めました」って張り紙が・・。うう、リクエストして下さった方ありがとうーーー(><)ノノノ そうなんですよね、冬水社のコミックは、なんか同人本と同じ扱い(?)とかで、普通の本屋に中々置いてないんですよ。だから限られた本屋に行くしかなくて、ちょっと不便だったんです。それが、今度からすぐ近くの本屋に行けばいつでも手に入るってんだから記念日だって作りますよ(笑) しかもあべ先生の新連載も始まってたので、チェックがてら買ってしまおうと・・。(あ、因みに今冬水社のコミック扱ってる本屋に行くと、八犬伝のイラのカレンダー貰えますよ♪ ご自由にお取り下さいってあったんで、遠慮なくごっそりお持ち帰りさせて頂きました)
ところで信乃って男の子ですよね・・? 荘介も健太も「女の子」って言ってるけど、健太は勘違いしてるだけで、荘介もそれに合わせてるだけだよね? なんか結局最後まで完全に否定されてないから、ちょっと不安で・・(汗) あべさん作品は男の子が主人公じゃなきゃイヤなのー(>△<)
あとチェックは最後の2ページだけ出て来た莉芳様。ああ・・なんて麗しい・・vv でもこの方、信乃達の敵なの!? えー味方がいいなー(願望てか欲望・・)。

あと赤神。もうこれ以上濃くならんでしょうって思うたび、新刊が出るごとにさらに濃い~内容になっていって脱帽です。素敵だわ桑原センセ。ミュージカルばっかりじゃなくてたまには戯曲も観てみようかな。メデュウサが気になる今日この頃。ハミルってどんななの!?
スポンサーサイト
             
