昔話
『機甲界ガリアン』の主題歌の着メロを捜してるのにどこにもなくて悲しいです。知ってる方いましたらぜひぜひ教えて下さい!
ジョジョ好きでした。物語りがどうってのはよく覚えてないんですけど・・。
昔のアニメの主題歌って好きな曲多かったなぁ。
ガリアンの主題歌もそうだし、オーガスのOPも好きだったしマクロスの愛・覚えていますかとかレイズナーのメロスのようにとかみゆきの思い出がいっぱいとかゴッドマーズの愛の金字塔とかゴッドマジンガーのOP(タイトル忘れ・・)とか。
な、懐かし過ぎ・・。

あ、知らない方はサラっと流して下さいネ。古すぎて引かれそうで怖いんで・・。


7月19日に拍手送って下さった方>
ありがとうございます! 嬉しくて小躍りしてみました(^▽^)ノノノ
             
