スポンサーサイト
全国大会出場決定
(SKDの)あもう氏共々種の全国受かりました。なんとか予選を通ったみたいで一安心です(笑)
夏コミは新刊出せないので(一応芸能のコピ本は置く予定です)、全国ではな、なにか出せれば・・(いいけどどうなることやら・・)。
でもその頃は種も終わってるし、アスキラ本も最後になるかな? 集大成なんて大げさなものじゃないですが、自分の中でアスキラの物語りに決着つけられるような話しをと考えてます。
てか、自己完結させる前にドラマの終わり方が不安だわ・・。
そういえば、デステニィの登場がトリなら、ストライクフリーダムは大トリだったな。・・なんつーか・・。


英国妖異譚を、とりあえず出てるとこまで全巻ゲッツ致しました。
で、以前最新刊の「竹の花」の表紙絵が、ユウリとシモンとメモってましたが、あれよく見たら、ユウリと隆聖だったんですね。とんだ早とちりで・・(滝汗)。あ、でも隆聖と分かっても萌ヴィジョンにはあまり影響はありませんでした(笑)



海猿で『バディ』って単語が出るたびに「アスキラ!」と一人ほくそえんでる変態がここに一人・・。
スポンサーサイト
             
