スポンサーサイト
夏コミ万歳
8月12日、夏コミ行って参りました!
炎天下と大雨は勘弁と思ってたら、雨降らない程度に曇ってくれたんで、夏としてはましな日でした。助かった~。
本を買って下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました!
やっぱり年2回のビッグイベントケタが違いますね。HARUやスパも大きいと思ってましたけど、人出が全然違う! ビッグサイトに向かうまでの電車の中がすでに鮨詰めで、会場前もすごい人が集まっていてびっくりでした。サークル参加できなかったら絶対行ってないです。とてもじゃないけど並んでまで行こうとは思いませんわ(^^; いや~若いって羨ましい。

それと、あもうさんの尽力のおかげで、人気サークルさんの本と紙袋とうちわを頂いてしまいました! めちゃくちゃ嬉しかったよー!!! 姐さんありがとう! このご恩は一生忘れませぬー(><)ノノノ
てことで次は全国5です。新刊出せるといいんだけどな・・。

昨夜タイドライン・ブルー、見るのも録るのも忘れてしまいました。こっちがブルーになるってばよ・・。
スポンサーサイト
             
