大当たり~♪
8月26日に拍手を下さった方、ありがとうございましたっっっ(>▽<)!!!


デステニの新作フィギュアが出ていたので、さっそく2箱購入。
手に取る瞬間、「アスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラ!」と怨念祈りを込めたら、それが通じたのか、なんと箱の中身はアスランとキラ。うっそお!? いつもならこの二人に辿り着くまでに何箱も買わないとなのに、今回は一発でゲッツだなんて!!! だけど組み合わせがどうよ。アスキラ+ラクスはいいとして、シンハイネミーアって・・。まぁ百歩譲ってミーアはいいとして(シンならステラのような気もするが)、なんでハイネ? レイでいいじゃん(--) つかアスキラの対でレイシンがよかった。まじ切望。
アスキラがあっさり手に入っちゃって気が抜けたので、この二人まだ組み立ててないんです。だから首と胴体が別々で・・。え、縁起悪! 早く組み立てなきゃ(汗)


「人生は結果オーライ!」の4巻をゲッツ。
チビヒロ再登場~。カ、カーワーイーすーぎー(><)ノノノ あーでも風邪引きのセイをオリヒロが看病するってのももっと読みたかったかも。でもチビヒロも可愛いしな。両手に花だねセイちゃんvv(時空の壁があるけど・・)
             
