真実の歌
週遅れでもないのに今更「真実の歌」の感想などを・・。

アスランとキラが自分達の部屋(疑う余地もなく)で、
「キラがシンに負けるとは思わなかったから焦ったよ(みたいな)」
というアスランに、
「ザフトと戦っていいのか迷ってたから(みたいな)」
と、「迷いがなかったら当然勝ってた」みたいなキラの台詞に脱帽。現主人公に対する容赦ない格上宣言、さすがですわキラ様vv

街でのお買い物は、完全アスキラのデート編でした。女友達の買い物に付き合わされる男ども(こっちCP)な構図が、見事にクリーンヒットvv キラに見てもらいたくて色々試着するラクスに対して、興味なさ気なキラもぽくて可愛かった。でも一番着替えが必要なのはアスランですからー! 何を来ても許センス斬り。

撃ち合いは格好良かった。さすがアスラン、キラ専用ナイト!
それなのに、キラ、MSで迎えに来たムウに、「遅いですよ」なんて甘えた声で言っちゃってさvv 彼氏とデート中に他の男にそんな風に喋っちゃダメでしょ。命がけで姫(キラ限定)を護ろうと頑張ったのにね。哀れよのアスラン・・。
ムウさんもムウさんで、「お乗り下さいお姫様(みたいな)」って、モノアイ、完全にキラのアップでしょ?

ミーアの素顔が披露されました。コーディネーターなのにね。いやでも人間顔じゃないから、うん(己に捧ぐ・・)。

ミーアが撃たれた直後、アスランとキラが同時に銃を構えてドンドン! って・・えー、キラが撃ったあ!? 人撃ち殺したー!!! ってびっくりしたら、キラ、銃構えただけで撃ってなかったのね。2発ともアスランでした。演出細かい。でもアスラン一人に撃たせるよりはキラにも半分罪を背負ってほしかった気も・・。

今週のMVPは、フェイスにもなった元ザフトレッドを出し抜いて尾行を成功させた、サングラスの男に決定☆ わざわざあの場所に呼び出さなくても殺る気になったらいつでも殺れてたよね。

しかしこの時期にろくにシンも出さずよくやったよな。アスキラーには嬉しいけどさ、度胸いいっつーか無計画っつーか・・
もちろん納得いくエンディング前提ですよね、サンラ●ズさん?
             
