スポンサーサイト
今日は投票日
本日拍手を押して下さった方、ありがとうございました(T▽T)ノノノ


衆院選の投票行って来ましたよ~。有権者の皆さん行かれましたか?
まあ社会人として最低限の行為ということで。投票くらいしておかないと政治に対して文句も言えませんからね。
しかし自民党凄いですねぇ。一党があんなに議席取っちゃうとなんか怖くないですか? 自民で決めた法案、全部通っちゃうってことですよね。それって一党独裁って言うんじゃあ・・。まるでナ●ス。まあその結果を招いたのは他でもない国民ですからね、憲法9条変えられて軍事力持つようになって戦争始まって原爆ばかすか落とされても文句言えませんよねー。つか、郵政が民営化されたら、改革云々以前に確実にテロの対象になるんだって。こえー。よかった田舎もんで。都会にお住みの方ご注意下さいネ♪
スポンサーサイト
             
