華流
本日拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!!


イニD実写映画の拓海、前にイノッチとか大嘘こいてましたけど、中国だか台湾だか香港のイケメンさんだったんですね。恥ず・・(-ー; だってまさか拓海を外人さんがやるとは思ってなかったし。でもイノッチよりは拓海っぽくて一安心vv CMの、「ハチロクだ、ハチロクが来たぞ!」って台詞聞く度に興奮してます=3 バトルシーンも格好イイし☆ 実写嫌だとか言いながらイニDは観てみたいかも。つか観るゾぇ。


OZ、月の子、トーマの心臓、鑑定医シャルル等々を上演している劇団発見。しかも劇団員が男性オンリー。ぜひ蛍に入ってもらいたい。


アスランをー・・
asuruka.gif



ガブッ。
asuruka2.gif



美味しかったぁ♪
ruka_teto.gif
             
