スポンサーサイト
お礼とかお知らせとか
10月2日に拍手を押して下さった方、ありがとうございました(><)ノノノ


トップページに全国大会のインフォをUPしましたので、コソッとでも目を通して頂けると嬉しいです♪
結局新刊無理でした(涙) 結局・・というわりには早々に諦めてたんですけど。代わりに短編コピ本出します! 芸能デステニーの最後のお話しです。もちろんアスキラでハッピーエンドですvv レイとシンもちょこっっっとですが出てきます。よろしくお願い致します☆


昨日さんざんデステニこき下ろしてしまいましたが、一晩たってほんのり冷静に・・なれてませんわ(笑) わざわざ日記の悪口書き直してしまいましたよ。ってまーぢつは言い回しが気になったからいじったってのが本音なんですけど。我ながらせこいよなー・・。


赤神の第十二章をパラ読み。
まぁた濃ゆいですよ桑原センセ。だからハミルってナニモノ!? 
デステニで胸焼け起した後に読んだものだから、胃酸過多で苦しかったっす。・・ケイ・・ぅ・・連・・じょ・・ぉえ・・榛・・ば、ら、さ・・ぐぇ・・。
スポンサーサイト
             
