リベンジ
「クラスターエッジ」見ました~。感想は、難しい・・。です。今のところは・・。面白そうではあるんだけど、なにぶん複線のオンパレードでちょっと難解。でもまあこれからですよね。願わくば1クールで終わるってことはありませんように。10話ちょいじゃ短すぎるよ(byタイドライン・ブルー・・)。

お~っと、今夜デステニの1話再放送だ! 1話見逃してるから絶対録らなければ(>◇<) しかし早いっすねぇ。第1話見逃して悔しがってからもう1年ですよ。この1年で1話の展開をどれだけ妄想想像したことか。だいたいの流れは分かってるつもりだけど、ちゃんと見るのと妄想想像するだけのとは違いますからね。
誓・リベンジ!
             
