スポンサーサイト
成就
最終回終えた今になって、やっとデステニ第一話を見ることができましたvv レイの、ぎちょを見付けた時のファーストカットに撃沈。な~んだ、あの崇拝ぶりには裏があるとずっと思ってたけど(議長の悪巧みに乗っかってるとか、議長のプロパガンダを利用してるとか)、最初のあの顔見てたら謎は全て解けてたのにね。遠回りしたよ・・。
いやー、それにしても議長は一話目から喋る喋る(笑) 芸能で明●さんまにかけたのは間違いじゃなかったと改めて一人ビバ! てことはタリアさんは大●しのぶか。
議長のカガリを見る目つきが、カガリ越しにキラを見ているとしか思えないのは私の頭が腐ってるから? うん。アスランも、カガリの髪と目の色を誤魔化する為にサングラスかけてたんだよね。声は妄想で変換すれば、顔はキラだし☆
ヨウランとシンの買い物ツーショがなかなか良かった。シンがステラの胸鷲掴んだことなんか、その後のヨウランとのじゃれ合いで秒殺された。ヨウランいい男じゃん♪ 終わってから気が付いたよ、ごめん・・。
スポンサーサイト
             
