金木犀の香る頃
金木犀の香ってくるこの時期に「あんなに一緒だったのに」を聴くと、ノスタルジックな気分になる。山が色づいてなんとなく物悲しい空気になりつつある季節感と、アスランとキラが親友(実は恋人vv)なのに敵対して、これからどうなるの!? って思いが重なって、感傷的になると云うかなんと云うか・・。はふ~。

そういえば今月のNT、アスキラが表紙でいいんスか? そりゃアスキラ好きとしては嬉しいけどさ、シンのこと考えるとね、なんか複雑で・・↓

明日はいよいよ全国大会です! 週遅れの地域の方にはまさしく後夜祭って感じですね。雨降らないといいんだけどな。


あ、そして携帯サイトが3周年迎えました。忘れかけてた(汗) それと今月1日にうちの町合併してたんだって。知らなかったよ・・。
             
