おつかれvv
モンキーターンが予想通り終わってしまいました。
最後の最後がすんごく面白かっただけにマジおしいっす。残念!
最終回、主人公が勝てなかったにもかかわらず、不思議ととっても晴れ晴れした気持ちになりましたvv
しかも住之江。住之江といえば今、リアルに賞金王決定戦が開催されている競艇場。観客席の熱気が本物にみたいに感じられて鳥肌立ちました。
本当の賞金王決定戦はTVで22、23日に放送されるそうなので、みなさんぜひ一度見てみましょう!
どうしよう、モンキーターンのDVD買うべきか、買わざるべきか・・。種のDVDも持ってないのに。
ボーナス出たけど雀の涙だし、親に借金もあるし・・。
そしてやはり最後はありさちゃん。艇王榎木のモノマネで「おつかれ」はないっすよ!
君の魅力に乾杯♪


20041219173811.gif
             
