スポンサーサイト
ハートの3不要論
今月は珍しくアニメ誌を2冊買ってしまいましたvv NTに引き続きメージュなどを・・・・。表紙の美形二人にまんまと堕とされまして(笑)
アスキラぶらぼーで嬉しいんですけどね。・・・・シ・・・・。いや、もう何も言いますまい。
付録のトランプのハートの3、速攻捨てましたけどなにか?(笑)
その他腐脳センサーがイラナイと判断したカードはことごとく抹殺サレマシタのでアシカラズ♪

あと、携帯版にコソッと駄イラなぞを置き始めましたので、怖いものが見たい方はimgをどうぞ・・・・。

イニDの来年のカレンダー頼んできたんですけど、今になってふと思った。映画(実写)版のだったらどうしよー・・・・。いらない。でも先着10名まで貰える藤原とうふ店のロゴ入り86(プラモみたいの)どうしても欲しかったしぃ。
あと今月のキャラ、イマイチだったので買いませんでした(^^; だって幻惑の鼓動、塔谷と晃一の絡みがないんだもん。てのひらの正座も前回で終わってたし。透明少年もないしー。また2ヵ月待ちか。はぁ・・・・。

スネ夫にスネツグって弟がいたんだって! 知ってました? 超びっくり!?

明日うぐいす嬢やって来ます。これで6回目ですよ。もうマイク手にしても緊張しません(笑)
スポンサーサイト
             
