スポンサーサイト
うぐいすジョー
憲法から「戦力不保持」って記載が削除されて、「自衛力保持」になったって本当でしょうか!? 怖えー! 自民怖ッ。やっぱ某アド●フさんのナ●党化してってるうぅ(>_<; 自民圧勝して一ヶ月ちょいでこんなんじゃ、そんなにしないで日本戦争に突入してっちゃうよ・・・・。嫌だよぉ・・・・。


んん? アスランの誕生日過ぎてました? うわ、忘れてましたすみません(汗汗) いや忘れてなくても別になにもやらなかったとは思いますが・・・・。ごめんねアスラン(^^; 年中無休でアスキラのこと考えてるから、特別な日の印象が薄いんだよね~(笑) 二人でいられることの毎日が特別だもんね!(必死)
でもとりあえず、ハッピーバースデーアスラン♪
・・・・ところで何歳におなりに? 20か21ってとこ? 大きくなりましたね~(ほろり)


うぐいす嬢やって来ました~。なんでかな、私はうぐいすやっても声が枯れたことがないんですよね。本気でやってないって証拠? いやそんなはずは・・・・。これでも自分なりに力入れてるつもりなんだけどな。・・・・それなりにだけど・・・・。
でも上手な人が稼ぐのは分かりますわ。素人と全っっっ然違いますもんね。ただ喋ってるだけなのにこうも差が出るものかと驚きました。
そういえば、議長の選挙運動では誰がうぐいすやったんだろ? うぐいす嬢と言っても女の人じゃないとダメってわけじゃないですからね、レイとかやってそう(笑) アスパパの時はもちろんアスランがね☆ あのキラーヴォイスで「父をお願い致します!」なんて言われた日にゃ~女性票どっさり集まること間違いなし! ラクパパの時はラクスがやって、ザラさんとは逆に男性票をごっそりと・・・・。なるほど、この二人は政治力や人柄じゃなくて子供のミラクルヴォイスで当選したな。



ピーコの隣にプリンセス天功が座ってた。・・・・ファッションチェックしなくていいのか?
スポンサーサイト
             
