スポンサーサイト
新型
この前歯医者に行って来ました。私が働いてる歯科医院の設備が旧式でボロボロなのに対して、こちらはどこを取っても最新でピカピカ! スタッフの人達がみんなマイク付けてんの!! すげー(>0<) 完全バリアフリーだし、レントゲン撮っても現像しないで直接シャーカステンに送り込まれるし、スリッパが機械仕掛けで出てくるし、待合室にジブリフィギュアが飾ってあるし!!!(←これは設備の善し悪しに関係ないだろ)。カンドー。やっぱこの仕事してるなら一度は最新設備のある所で働いてみたいよねー。

私、上下の前歯が当たらないんですよ(前歯で物を噛み切れないってことです)。さらに上が左右とも7番が68に押し出されてて咬み合わせ最悪なんです。って分かってんのに、「一番質が悪いですっ」っててんてーに太鼓判押されちった。だーかーらー分かってるっちゅーの。ズバリ言われると凹むんだってばよ↓ なんで歯科医師ってすぐ怒るかなぁ。ただでさえ緊張してるんだから、もっと優しく接してくんないと心拍数上がっちゃうじゃん(>_<)
スポンサーサイト
             
