涙の缶コーヒー
うちの仕事場は最終予約が6時で、6時半くらいまで診療する・・・・はずなんですが、終わるのが毎日のように7時半くらいになります。しかも残業手当は付きません。サービス残業ってやつです(泣)
で、今日もいつものように心身共にクタクタのヘロヘロになって帰ろうとしたら、先生のお母さん(先生の家族で唯一のイイ人vv)に、「(帰りの)車の中ででも飲んで」と、缶コーヒーとパンを渡されました。この時の嬉しかったことと言ったら・・・・!!! 缶の暖かさに目頭まで熱くなってしまいましたよ(>_<) お母さんありがとおおおぉぉぉ(T▽T)
             
