スポンサーサイト
快挙です!
先日、富田選手が体操世界一になったと書きましたが、それに負けず劣らずの快挙があったんです! しかも女子選手に!!!
黒田まゆ(?)選手が、段違い平行棒の種目別でなななななんと4位入賞ですよ(>_<) うっそおおおおおー!!! 男子ではよくあることでも、女子体操で4位入賞なんて今まで有り得なかったんですからぁ!(私の知る限りでは・・・・) だから日本の選手が種目別に残ったって聞いた時も、「8位ぎりぎりでなんとか入れただけで、きっと大したことないに決まってるさ」なんてかーなーり失礼なことを思いながらテレビの前を離れちゃったんですよ。で戻って来たらアナウンサーの人が、「黒田選手4位です」なんて言ってるから驚きました(@@; だって、今まで日本最高の選手だと思っていた小菅麻里ちゃんでさえ入賞とかがせいぜいだったはず(?) しかも黒田選手、3位と0.05差ですよ! なんだよそれ~。なにが違うってーの(>_<) 4位でも凄いことだけど、メダルに手が届きそうだったって聞くと逆に悔しいよー。

と、またもやマイナー路線をマターリ語る・・・・。
いやでもね、世界的には野球なんかよりずーーーーーっと人気あると思うんですよ。昔からオリンピック種目だし、昔から世界選手権あるし、数年後に五輪種目から消されることないし、ヨーロッパにもアメリカにもアジアにも強豪がいるしー・・・・。
スポンサーサイト
             
