スポンサーサイト
雪ばら
雪ベルばらの配役が以下の通り発表になりました。(オレンジ字は新公の配役です)

オスカル__朝海ひかる/沙央くらま
ロザリー__舞風りら/晴華みどり
アンドレ__湖月わたる(星)・春野寿美礼(花)・瀬奈じゅん(月)・貴城けい(雪)・水 夏希(雪)/凰稀かなめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャルジェ夫人__矢代 鴻/涼花リサ
ジャルジェ将軍__星原美沙緒/真波そら
ブイエ将軍__一樹千尋/白帆 凜
ダグー大佐__飛鳥 裕/衣咲真音
マロングラッセ__灯 奈美/麻倉ももこ
シモーヌ__美穂圭子/華岡らら
カトリーヌ__有沙美帆/穂月はるな
ニコラス__悠なお輝/凰華れの
ジェローデル__貴城けい・壮 一帆/谷みずせ
ベルナール__未来優希/宙輝れいか
アラン__水 夏希・音月 桂/緒月遠麻
オルタンス__愛 耀子/鞠輝とわ
メルキオール__麻愛めぐる・壮 一帆/大湖せしる
フランソワ__麻愛めぐる・宙輝れいか/大凪真生
ジェロワール__水純花音・音月 桂/蓮城まこと
ミッシェル__水純花音・谷みずせ/紫友みれい
ルイーズ__天勢いづる/愛原実花
バイオレット__麻樹ゆめみ/早花まこ
衛兵隊士__沢音和希/彩みづ希
ディアンヌ__山科 愛/大月さゆ
ヘリオトロープ__舞咲りん/夢華あやり
衛兵隊士__奏乃はると/岬 麗
ジャン__柊 巴/祐輝千寿
衛兵隊士__宙輝れいか/葵 吹雪
クレサンティーム__涼花リサ/純矢ちとせ
衛兵隊士__谷みずせ/彩夏 涼
カメリア__穂月はるな/花夏ゆりん
ラサール__凰稀かなめ/香綾しずる
衛兵隊士__真波そら/愛輝ゆま
オーギュスト__緒月遠麻/梓 晴輝
イザベル__晴華みどり/沙月愛奈
衛兵隊士__沙央くらま/桜寿ひらり
      白帆 凜/涼瀬みうと
      衣咲真音/香音有希
オスカル(少女時代)__早花まこ
衛兵隊士__大凪真生/朝風れい
      紫友みれい/冴輝ちはや
ルルー__花夏ゆりん/愛加あゆ
アンドレ(少年時代)__愛原実花
小公子__沙央くらま・大湖せしる・蓮城まこと/凰華れの

はい、長いです(^^;
しかしコマちゃんがオスカルとはなぁ。テルくんだと信じて疑わなかっただけに・・・・。きたろうっちはアランか。これまた微妙な・・・・。身長の関係? でも一番驚いたのはみずせクンのジェローデル。星の天緒っちなみの大抜擢じゃん。つかそうなるときたろうっち抜かれってことになるの・・・・?



種Dのフィギュアコレクションの4が出ていたので、アスキラを求めてせっせとおっ買い物♪ そしたら最初の2箱でキラとシン、その後に買った3箱でアスラン、ラクス、カガリが出て、嬉しくも呆気なくアスキラシンが揃ってしまいました(笑) ただしラクスとカガリには速攻お引き取り(燃えないゴ●行き)頂きましたが・・・・。あとルナマリアが出れば全種類制覇だったんですけど、アスランとキラが出たので無用となりました(笑) ルナマリアファンの方ごめんなさい(ラクスとカガリファンの方も)。・・・・って一番可哀想なのは影も形もないステラじゃん。
スポンサーサイト
             
