スポンサーサイト
G2 組曲
「ウィンタープレゼントコミケin幕張2005」のスペースが取れました♪
G2 組曲です。今回はSKDのあもう氏と合同です。二人ともまだまだアスキラで突っ走っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいネ☆



虫歯で欠けてしまった右上の6が痛くなってきたので、痛み止め飲むのが嫌だったので自力でストッピング詰めましたよ(笑) そしたらなんとか痛みが引いてくれました。次の歯医者の予約が今週の木曜なので、なんとかそれまで保ってくれればいいんですが・・・・。



受け付けの子の旦那さんが甘い物が大好きとかで、TVチャンピ●ンで優勝したパティシエさんのいるお店までケーキを買いに行って来たそうです。わざわざ山梨にまでですよ! 好きな人は好きなんですね~。なんてかく云う私も時間とお金があれば行く類の人間ですが・・・・。
でこれはお裾分けのシュークリームですvv 美味しかった~(^▽^)

a2.gif



義経が終わってしまいましたね。ちゃんと見ていたわけじゃないんですが、大河の最終回=一年の終わりって感じで、毎年最終回だけはなんとなく見てしまいます。義経様御一行様お疲れ様でしたvv
あれが宝塚なら、義経様は生き延びて蝦夷に渡り、そこから大陸に逃げ延びてチンギス・ハンになるんですけどね~(笑)
スポンサーサイト
             
