スポンサーサイト
in幕張
12月18日、無事にイベント行って参りました(^0^)
本を買って下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございましたvv

そして帰りは、あもにゃとシェラト●でお洒落にランチ♪ なんてのは上辺だけ。その実態は滅多にありつけないホテルのランチをネタに、アスキラごっこだの直高ごっこだので妄想を暴走させてきました(笑)

例1)
高「オレンジジュースが1000円!? 俺こんなの頼めねーよっ」
直「あなたは値段なんて気にしなくていいんですよ。ああきみ(ウェイターを指パッチンで呼び付け)、この人にオレンジジュースを」

例2)
隣のテーブルでお母さんに抱かれた赤ちゃんを見ながら、
キラ「赤ちゃん可愛いい」
アス「キラの子供ならもっと可愛いいだろうな」

例3)
外の教会で結婚式を挙げているカップルを見て、
キラ「花嫁さん綺麗」
アス「おまえの方が綺麗だよ」

例4)
同じく結婚式を挙げるカップルを見ながら、
キラ「花婿さんも素敵だね」
アス「・・・・ふん」

とかあ(><)ノノノ あもにゃとの妄想トークがメチャクチャ楽しいしご飯は美味しいしで、ほんっとに至福の一時でした♪
あもうサンタから「君は僕に似ている」のCD貰ってシェ●トンの冬の制服拝んで。すぐそこにねずみーランドあるのに、まるっきりアウト・オブ・眼中なくらい興奮しまくりで不審人物してきました(笑) また行きたいな。舞浜まで行ってねずみーランド行かなくていいからまたシェラ●ンに行きたい(笑)



12月19日の朝、仕事に行く途中、一停無視したところをパトカーに見つかって「止まりなさ~い」と捕まってしまいました。それも、目の前の駐車場から車を盗まれちゃうような警察に。しかも指紋まで採られて・・・・。前科者だ。もう終わりだ。もう私に明日は無いんだ。きっと当局にマークされて資格を剥奪されて秘密裏に抹殺されちゃうんだぁ・・・・。
でも指紋を採られる時、「(インクに)指の第一関節までちゃんと付けて」と言われ、「なるほどね~」と感心してしまいました。嗚呼ぁ、こんな時だってのに腐女子の性が・・・・。
スポンサーサイト
             
