fc2ブログ
安全第一
先日、一停無視で捕まった話しを友達にしたら、普通ならパトカーの中にまで引っ張られて行って減点喰らうものだと聞かされ、指紋採られたとはいえ注意だけで済んだのはラッキーだったみたいです(^^; 皆さんもくれぐれも運転には注意しましょうねvv 「事故ったら 人生メチャクチャ 身の破滅」 ・・・・肝に銘じます(--;


キャラが発売になってたんですけど、またまた買うほどじゃなかったので立ち読みだけで済ませました。塔谷と晃一の絡み無いし透明少年無いしデミアンも大した進展してないし・・・・(泣) いちラキもねー、買おうかかなり迷ったんですけど結局買いませんでした。信乃より荘介だしセイよりオリヒロだしシルバーダイヤモンド無いし・・・・↓ ここんと空振り多くて心が寒いよ(Σ震) 近所にちょっと大きめの本屋が出来たってのに、これじゃ宝の持ち腐れじゃん。あとファフナーの特番ね。あれどうよ。そりゃ物語りには色んな面があるといは思いますよ。でも一騎が主人公ってインプリンティングされた人間にしたら、真矢や総士が一騎より勿体ぶった扱いされるだけでもヤキモキしてるのに、この上別の主人公が出て来て、しかも「総士に託された思いとは」なんて書かれてあるの見付けたら見る気大幅ダウンだってばよ。総士が重要なポイントにいるのは分かってるけどさー、主人公は一騎なんだから、ファンの納得できる相応の扱いお願いしますよ。てことできっと特番見ないです。あ~あ・・・・。
スポンサーサイト