スポンサーサイト
雑多
ガラスの仮面、結局毎週見てたりします(^^;
前回のアニメ化の時は奇跡の人までだったんですけど、今回はどうやら忘れられた荒野までやってくれそで楽しみですvv EDが二人の王女だったから、年末だしそこまでで終わるのかな? と思ってたら続いてくれてるみたいなのでイェイ!


今年の賞金王見逃したー(><; 辻選手が優勝だったんですね。オメデトウございます♪ 去年は出走まで時間がかかって、TVの放送時間内に見れなくて悲しい・・・・と思ってからもう一年ですか・・・・。早いなぁ。


フィギュアスケートの五輪代表の最終選考見ました。フィギュアは世界大会くらいしか見ないですけど、あのレベルの演技見せられればにわかファンでも興奮しますよ! とくに荒川選手の表現力と村主選手の技術は鳥肌ものでした。真央ちゃんはただただ凄いの一言です。安藤選手は・・・・どうかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
             
