スポンサーサイト
仕事納め
今日・・・・、おっともう昨日ですね。午前中職場の大掃除で、午後からやっと休みに入りました~。この職場の大掃除ってのが年末最大の修羅場で、床に這いつくばって古いワックスをカリカリカリカリ剥がすんですが、これがものすっっっっっっっごく大変なんです(TεT; 半日這いつくばってるから膝や手首が痛くなるし、ワックス剥がすのに力を使うから明後日筋肉痛になるし(次の日じゃないっててあたりが・・・・)(><; も、冬コミに思いを馳せるどころじゃないですよ↓


夜は友達と忘年会がてらご飯を食べにvv そんでパンピーの友達相手にマニアックな話しを熱く語って来ました。は~スッキリ(笑) 友達には迷惑だったろうけど・・・・。
それと今日は色々聞き間違いして恥ずかった。
ハーゲンダッツラーメンアイス
良いお年を~アニョハセヨ~
帰りに壁に突っ込んでフロントがグシャグシャになってる車見ちゃいました。みなさん事故にはくれぐれもお気を付け下さい(><;! とくに自分が気をつけないとねー・・・・。
スポンサーサイト
             
