あけおめ~
本年1冊目のゲッツ本は、「1リットルの涙」です。去年の1冊目のデミアンとえらい違いです。テレビドラマは個人的にはそれほどじゃなかったんですが、EDで流れるご本人の言葉に胸打たれたので買うことにしました。これからじっくり読もうと思います。


年賀状、ここ2、3年はアスキラでやってたんですが、今年は何にも描けなかったのでごくごく普通の犬の年賀状になってしまいました(^^; 私からの年賀状はそういうことなので、お心当たりのある方はご了承下さいませ(汗汗)


今年の目標(?)
春→山梨に行く。
夏→清里に行く。
秋→軽井沢に行く。
冬→安曇野に行く(これが一番難しそう。冬ってのがね・・・・)。
↑最低限。
ミラツアーに行く。
イニDツアーに行く。
ジブリ美術館に行く。
宝塚観に行く。
競艇観に行く。
ホテルの制服見学ツアーに行く。
新刊出す。
(イベントは目標じゃなくて確定ってことで。・・・・受かれば・・・・)
あれ? いつもと変わり映えしないぞ・・・・。しかもまずは路銀が問題なわけで・・・・。


でわでわことよろvv
             
