スポンサーサイト
散財
家から一時間ちょいの駅ビル行って無駄に散財してきました(^^; 大した稼ぎがあるわけじゃないのに・・・・。でもバッグ欲しかったし、お年玉ってことでいいよね。うんいいよ。

あと「switch1」と「最遊記外伝2」買いました。最遊記、1巻発売から3年ぶりだそうで。長いね、長いよ・・・・。しかも2で終わりじゃないし。また数年待つのかなぁ(凹) switchはカイ派で候。あのヘタレ具合がたまりません♪
デステニのコンプリベスト買っちゃいましたvv べつに買う予定はなかったんですけど、パッケージのパイスーツのキラがこっち向いてたんで、ついつい手が伸びてしまいまして・・・・(笑) こっち向いてるのがシンだったら買ってなかったです、多分(笑笑)
CDと一緒にアスキラのカードが入ってて、キラ、ちゃんと中将でした(T▽T) アスラン大佐。階級差3つか。アスラン旦那なのに・・・・。いや、それがいいのかな。仕事場で尻に敷かれてても、家に帰ると(特にベッドで)立場逆転。みたいなvv
キラ「ア、アスラン、やだ、・・・・あッ」
アス「ここは嫌がってはいないみたいですけど?」
なんて直江ばりにデスマス攻め~♪ なんてね。クックック・・・・。
スポンサーサイト
             
