スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八犬伝
面白かったですー(>▽<) 脚本とか演出はまあ普通だと思いますけど(原作に忠実だとあんな感じなのかな?)、とにかく映像が綺麗でした。CGの組み込ませ方が上手いっていうか。架空の物語りだからか、着物や髪型が従来のよりファンタジックで凄く良かったですvv アクションも型通りの剣戟じゃなくて、現代風にアレンジされてて恰好良かったし。つか漫画の八犬伝とダブるから余計悦れて楽しかったです♪ 後編が楽しみ~☆
(因みにあべさんの八犬伝は、信乃は外見が13で止まってる18歳で、村雨はカラスで信乃の体に出入りしてて、荘介は犬の四白と合身してて、道節は雪女付きヘタレ君で、小文吾は脳みそきんにくんで、里見の当主(?)は莉芳っつー美青年で獣付きで、浜路はゴスロリ系お姫様で、内容もかなりオリジナル化されてて原作と似ても似つかないファンタジーではありますが。でもあべさんですから、話しは面白いし絵は綺麗なので絶賛お勧め中ですvv)。

あうぅ、でも今日八犬伝と同じ時間帯に土方歳三と古畑があるんだよなぁ。どうしよう。他のデッキで録るべきか。でもデッキ違うとノイズ入るしなぁ。う~んう~ん・・・・。

因みに因みに、トルーパーでは仁義礼智信忠孝悌〃忍〃で9人だったりして(笑)
仁(烈火)=真田 遼
義(金剛)=シュウ・レイファン(秀 麗黄?)
礼(光輪)=伊達 征二
智(天空)=羽柴 当麻(「恥」とも云ふ)
信(水滸)=毛利 伸
「真をり、人をじ、を尽くして正を行う。これぞ、人の道なり!」 ――と覚えて下さい(笑)
↑ここまでがカオス派。
--------------
↓ここからがアラゴ派。
忠、孝、悌、忍がそれぞれ朱呑童子(鬼魔将)、アヌビス(闇魔将)、ナアザ(毒魔将)、ラジュラ(幻魔将)なんですが、この四人は誰がどの字だか忘れました(--;

参考までに(なんの?)
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。