蒼穹よ永遠に
20041229215743.gif


ファフナー終わって未だに立ち直れてない月舟です。
終わってしまいましたね。半年は短いです。
最終回、総士が死んだわけじゃないって分かっていても、いつ復元されるかも分からないし、元の姿になる保証もないので、正直凹んでます。確証がない約束って苦手なんですよ・・↓
希望が残されてるのは分かるんですけど、なにぶんヘタレ野郎なもんで、「還って来た総士」を見るまではスッキリ爽快ってわけにはいかないのです。ふえ・・。
しかも置いて行かれるのも大の苦手なので、一騎が生き残ってくれて嬉しいんですけど、総士に往かれるなら一騎にも往ってほしかったかなと・・。
同人ヴィジョン越しにしか見られなくてすみません(汗)
なんでもかんでもBLに当てはめるのは私の悪い癖なんですが、BL要素があるものに対してはどうしても萌え紗が掛かってしまうのです。
ファフナーをちゃんとした物語りとして見ている方には鬱陶しいかもししれませんが、不可抗力もしくは病人ってことでお見逃し下さいませ。ぺこり~。
甲洋がめっちゃ恰好良かったvv


山上兄弟見るたびに「シンと一騎の小さい頃vv」なんて楽しがってます(※御神輿学園芸能科参照)。
ファフナーにゃ♪ なんてね。
             
