スポンサーサイト
仕事始め
今年の仕事初めは仏滅の今日からでしたがなにか(泣)
しかもいつもより一日少なくて、しかもしかも午前も午後もパートの人休みだから一人少ない状態で、しかもしかもしかも終わるのすっげーおせーしよー(T△T) なんだよ、過労死させたいならそう言えよー。つか過労死って殺人になるのかなー? どうなのー。殺人にならなかったら完璧な計画ってやつ? 年取るごとに仕事量が増えてくんですけど・・・・。立場が上になったからじゃなくて、誰か辞めてもその分補充してくれないから。・・・・ぜってー殺す気だ・・・・。


八犬伝の後半見ました。信乃かっけー(><)ノノノ あと、八犬士が戦場で横一列になって名乗りを上げるシーン、恰好良すぎて涙が出たよ(T▽T)!!! やっべーよ、すっげーいい! 土方さん諦めてこっち録ったの大正解~♪ でもあれ、見ようによっては親兵衛が主役だよね。微妙・・・・。


本日までに拍手を押して下さった方、ありがとうございました(><)ノノノ 
スポンサーサイト
             
