妄想ですから
ak10128.jpg

新選組・副長時代のキラ。なんつって。
あくまでも妄想の暴走ですから。・・・・あくまでも・・・・。

↓妄想シミュレーション(デステニキャラで八犬伝)
犬塚信乃戌孝(タッキー)=キラ
犬川荘助義任(佐藤隆太)=アスラン
犬山道節忠與(小澤征悦)=ムウ
犬飼現八信道(押尾学))=レイ
犬坂毛野胤智(山田優)=ルナマリア
犬田小文吾悌順(照英)=ディアッカ
犬村大角礼儀(勝地涼)=イザーク
犬江親兵衛仁(山下翔央)=シン

伏姫(仲間由紀恵)=ラクス
浜路(綾瀬はるか)=カガリ
丶大(渡部篤郎)=アンディ
里見義実(長塚京三)=ウズミ
玉梓(菅野美穂)=ギル(笑)
浜路がキラってのも有りかな。そんで玉梓に拉致られたり毛野と美人共演したり? その時は信乃はもちろんアスランで。空いたポストにはニコルかハイネ入れといてください(笑)

山田優、前から男前だと思ってたら今回見事に男役が回ってきたし。でも下手に男を持って来られるより毛野を女の人にしたのは正解だとオモ。

妄想サイコー(><)/
             
