ネズミが一匹・・
今朝の4時頃、布団の上にポトッと何かが落ちてきたので起きてみると、マイスイートハニー(うちのにゃんこ)がネズミを捕獲してまいりまして・・・・。しかもデカイ・・・・。そしてその横で「ニャ~♪(ほめてほめて)」と・・・・。偉いね。凄いよ。本能だもんね。仕方ないよね。でもね、いちいち見せに来なくていいから。しかもまだ息があって怖いんだよ・・・・(--;


種のチビフィギュアが出てたので、またまたアスキラを求めて買い漁っているんですが、アスランが出ない(>_<) 買っても買ってもアスランが全然一個もチラッとも見えてこないんですぅ~(TxT) キラもやっと一個ゲッツできただけで、フラガさんも出てくんないし・・・・↓
因みに今まで出てきたのは、ディアッカ×2、イザーク×2、ニコル×2、クルーゼ様×2、マリューさん×2、キラ1ってとこです。いくらクルーゼ隊でもそんなにいらないよ。つかこれだけ出ててアスランに一個も当たらないのって・・・・。


ブリーチが気になる今日この頃。


本日までに拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!! 励みになります! 頑張りますーーー(>▽<)
             
