炎ミラオンリー

イベント名が最高じゃないすか(><)ノ 私も一緒にひるがえしたいよ。でも名古屋は遠いです・・・・↓
てことでせめて応援だけでも!


ブリーチの20巻をパラ読みしました。いいかも~vv まだちゃんと内容把握できないんですが、死に神? が一番隊とかあるわけ? で、五番だかの隊長がピスメの鉄クンに似てませんか? 一護よりそっちのコが気になってしまいまして・・・・(^^;


またまた深夜、寝てる耳元でパッタンコパッタンコと騒ぐ音が・・・・。まさかと思って見てみると、予想通り、またうちのにゃんこがネズミを獲ってきて、それでじゃれて騒いでるんです・・・・。しかも今度のも超デカいし。勘弁して・・・・↓


アスキラ駄文「恋のから回り」をNOVELSにUPしてみたのでよろしくお願い致します。
             
