スポンサーサイト
大当たり~
今日買い物に行って3回くじを引いたら、そのうちの1回が大当たり~vv でした♪ 千円分の買物券を貰ったので、目を付けていたバッグを買う足しにしました。私と一緒にくじを引いた人も当たったので、「続けて大当たり~!」カランカラン!! と派手に鐘鳴らされてしまいまして・・・・。嬉しかったけどちょと恥ずかしかったです(^^;
この前バッグ買ったばっかなのにまた同じようなのを買っちゃって、財布の調子悪かったので新しいのを買っちゃって、マフラーも気に入ったのがあったので買ってしまいました・・・・。だから使いすぎだよ(><; お金に対して無計画過ぎる自分が嫌。てか怖い。いつか首回らなくなりそうで・・・・。


今日も歯医者の日でした。
今日はちょっと削って詰めるだけだったので麻酔無しで削られたんですけど、――結構痛かったです(TT) 
私、下の8番が左右とも真横向いて生えてるんで抜いて欲しいって言ったら、上の部分を削って、もしかしたら顎の骨まで削るかもしれませんて言われてブルーになりました。怖い・・・・。そこまでの難抜歯、うちの歯医者じゃやってないから免疫できてないんで。「大腫れする」とも言われたし。
だから脅さないでー・・・・。
スポンサーサイト
             
