GSにて
今日、車にガソリン入れに行ったら、担当になったのが学生のバイトっぽい女の子二人で、給油中ずっとぺちゃくちゃ話ししてて、「いくらバイトでもうるさ過ぎだぞ」と思ってたら、今度は給油口がちゃんと閉まらなくなったとか言って、「なんでー」「やぁだぁ」「(他の店員の)誰か気付いてよー」とか騒ぎながら無理やりガンガン閉めようとするし。ふざけんな、壊れるだろが! 車の修理代バカにすんなよ! ちょっと直すだけでン万飛んでくんだからな(怒) という怒りを懸命に堪え、「すいません、あんまり無理やりやらないでもらいたいんですけどぉ・・・・」ってコソっと言ったら、さすがにヤバイと思ったのか、やっとベテランぽいおじさん呼びに行って。つかとっとと呼べ。そんでそのおじさんに見てもらってる最中、側で女の子が、「無理やりやるとこの人文句言うんです」みたいなこと言いやがって! こっちにゃー全部見えてるんだよ! サイドミラーナメんな!! そんでなんとか閉まったと思って車を出したらパカって開くし・・・・。素人がいじってどんどん変になったら困るから、ちゃんと見てもらおうと思ってもう一度GSに戻って見てもらったら、結局おじさんも無理やりいじってるし。なんとか閉まるようになりましたけどね。もう当分あのGS行くもんか。
             
