スポンサーサイト
SEED IMPACT 4th 万歳!
昨日インパクトに行って来ました~♪
スペ数多くて一般の方もたくさんいらしていて、種の人気はまだまだ健在だなぁと改めて感じられて嬉しかったです♪

本を買って下さった方、スペに足を運んで下さった方、ありがとうございました! おかげさまで突貫で作ったバレンタイン本は全て無くなりました。作った数は少なかったんですが、(あもうさんに押し付けた一冊以外は)みなさんの方から「これ下さい」と言ってもらえて全部捌けたので、睡眠時間削って作った甲斐がありました。本当にありがとうございました(><)ノノノ
雰囲気を楽しみながらあもうさん捕まえて暴走トークして、勢い余ってお隣のサークルさんにまで話しかけてご迷惑おかけして来ました(汗汗)二次会でもその勢いのまま突っ走ってきました。あもうさんごめんなさ~い(^^; でも楽しかったです♪

次は3月19日のHRUコミです。どうやらスペ取れたみたいなので、アスキラの新作持って行けたらなと思っています。アスキラ双子パラレルの予定・・・・は未定・・・・デス(苦・・・・)。

あ、イベントのおまけのおせんべいはアスランでしたvv でも家に帰って来た時には粉々になっていました・・・・。嗚呼、アスラン(チ~ン・・・・)。
スポンサーサイト
             
