鳥の・・
じゃなくてトリノ、日本メダル取れないですねー。メダルが全てじゃないとは言え、野次馬としてはやっぱりメダルが気になるわけで・・・・。
あ、今季から正式種目になったスノーボードクロス、あれは面白いです。スノボーを始めて面白いと思いました。もっと前からあればよかったのに。


近所に新しい本屋ができて、ブクオフもできて、行きつけの本屋がリニューアルして、なにこのハーレム状態は! って感激してたら、職場近くの本屋が一軒潰れました。そうきたかー・・・・。
             
