書きなぐる
今アスキラSSを3本平行して書いてます。2本は戴いたリクの「すれ違い編」と「甘々編」。あと自分で書きたくて「アスキラ双子編」。
双子編は思いっきりパラレルの学園モノなんですが、リクの2本は本編沿いで真逆の雰囲気(すれ違い→シリアス、甘々→ラブコメ)なので、書いててなかなか楽しいですvv てかキラが中将だって知ってから設定考えるのが楽しくて楽しくて(^皿^)v そう、リクは両方とも階級がらみです。芸無いです。でも楽しいのでそれで暴走しちゃいます。すみません~・・・・。

ところでフラガさんてオーブに来て少佐じゃなくて一佐になったの? てことはオーブは自衛隊みたいに一佐とか二佐なの? じゃあアスランはどなのー? コンプリベストに付いてたアスランの履歴書みたいなカードには、「大佐」ってあったんだけどそれで通していいのかなぁ・・・・?

今週は20日いちラキ、22日キャラ、25日フレッシュ&ブラッド発売なので、私にとったらある意味黄金週間(笑)
             
