来た年
去年中に最後のメモ上げられてよかった。危うく今年になるとこでした(^^;
ってことであけおめです♪
サイトを始めて二年越しになりました。
大したことしてないのによく続けてこれたなあ。いや、大したことしてないから続けられたのか。納得。
去年は数年ぶりのイベント復活で、あっという間に過ぎたように思います。
ただただお世話になったあもう氏に感謝の一年でした。
そして姐さんには来年も子泣きジジイのごとく背中にへばりつく予定ですので、そこのところ世・露・紫・狗!
それと、こんな僻地サイトを見つけて覗いて下さった皆様にも御礼申し上げます。
昨年は自然災害やテロなど悲しい出来事がたくさんあったので、今年は個人的にもそうですが、世界的にも良い年になって欲しいものです。
もちろんアスキラにも幸せが訪れることを祈ってます!
とりあえずの目標は、来年最初のイベに新刊を間に合わせることだな。

でわでわ、ことよろですvv
             
